脱げない犬の帽子

本文へスキップ
犬の帽子屋                        

犬の帽子屋 日常日記


代替テキスト

ナビゲーション

2011年12月 Diary 2012年5月 Diary  2012年6月 Diary 2012年7月 Diary
2012/7/23
ワンちゃんのコミュニティー作っちゃいました〜〜〜〜♪
是非参加してくださいね〜♪
お会いできる機会があればとっても嬉しいです〜

 ↓参加はここからで〜す♪



2012/7/6

室内での暑さ対策はどうされていますか??冷房をガンガンかけたり
閉め切ったりしたりしていませんか??
エアコンなしで閉めきった室内は室温があっという間に30℃を超えてしまいます
そうなると熱中症を起こし最悪の場合死に至る事もあります。

犬は人の用に汗で体温調節を行えません。
体温調節の働きをする汗腺が肉球にしかありません。
その為に口でハアハアとせわしなく息をして、体温を下げようとするのです。
飲み水は十分に自由に飲める用にしてあげてくださいね♪

又、エアコンの冷気は床に溜まりやすくなり、人が良い体感温度は犬にとって
冷えすぎることにもなります。冷えすぎるのも体調不良の原因になるので
エアコンの温度と湿度にも気を付けてあげてくださいね。





2012/7/4  

Happy Birth Day てつ♪
今日はテツのバースデイ

うちに来たときは  こんな小さかったのに

今は立派なおじいちゃん??(笑)

 
こんなに大きくなりました♪いつまでも元気でいてね





2012/7/1
新しいお友達が増えました
母娘のnikoちゃんとfranちゃん
  もっとたくさん写真が載っているので

          

犬の帽子 当サイトはリンクフリーです♪