脱げない犬の帽子

本文へスキップ
犬の帽子屋                        

犬の帽子屋 日常日記


代替テキスト

ナビゲーション

2011年12月 Diary 2012年5月 Diary  2012年6月 Diary 2012年7月 Diary
  
2012/6/30
Londonオリンピックまで1か月を切りましたね〜〜
頑張って日本を盛り上げてほしい♪♪
そんな日本団を応援にテツも参加です♪




頑張れニッポン!!!!!


2012/6/16
先日タラちゃんは家族とともにランチへ
          
DOG CAFE Pi&Biへ行ってきました
      

着いた場所は

 
三重県にあるPi&Bi♪自然に囲まれたとっても雰囲気がいい
 
DOG CAFE
 
そこで出会ったのは
        
 
看板犬のわんちゃん♪3匹も♪かわゆいぃぃ〜
 
ごはんもとっても美味しかったです♪ご馳走様でした♪と妹より
     

 
そして新しいお友達にも出会えました

     

  
レオ君です♪プードルのレオ君は被りものが大好きとの事♪
  レオ君ママのブログ
  
是非見てみてくださいね

     
タラはママに付きっきりです

  
たくさん遊び疲れたタラちゃんは
     
 帰るとお疲れモードでぐっすりでした

~Pi&Bi~
 住所:
三重県津市一身田太古曽1458-1










2012/6/14

少し小さいサイズのサンバイザー販売始めました〜〜

 

サイズは記載通りで今まで販売してたものに比べると1〜2cm程小さいサイズになってます♪
このモデル犬は妹のうちのタラちゃんなんですが首を振ることも少なく振ってもとれないとの事を
言ってました〜ちなみにタラは1歳の約2.9kgのトイプードルです







2012/6/12
ワールドカップ予選 日本  オーストラリア
決戦の日がやってきましたね〜〜〜
アウェイ戦ということで・・・・緊張〜〜〜〜
でもこの2試合で大量得点を取っているだけにこの調子で頑張ってほしいですね

てつももちろん応援です



 



2012/6/11

今日は嬉しいNEWSがありました♪新しいお友達”モモちゃん”と出会えた事です♪
購入してくださったお客様からお写真をお送り頂きました〜〜♪
とってもかわいいお顔立ちでオシャレにサンバイザーを被ってくれてます★
お写真はこちら♪



2012/6/6

神戸のハーバーランドに行ってきたよ〜〜〜
ここはドッグカフェがあるんですぅぅぅ
中にも外にも席があって今の時期とっても
気持ちいいぃ〜


ハーバーランド ドッグカフェ ハーバーランド ドッグカフェ2

ハーバーランド ドッグカフェ3 ハーバーランド ドッグカフェ4


場所はここ

        DOG GARDEN CAFE

ドッグカフェ  DOG GARDEN CAFE
DOG GARDEN CAFE 場所


ワンちゃんのご飯もあってね〜てつはヘルシーに
ささみのほうにしましたよ〜〜〜
とりあえずほのぼのしてて気持ちよかったな〜
絶対また行こうと思います

ワンちゃん同好会でたくさんのワンちゃんが
いました〜でもダックスはいなかったな〜
プードルちゃんがいっぱいいてました
皆さんもぜひ行ってくださいね〜

          

犬の帽子 当サイトはリンクフリーです♪